fc2ブログ

Home > 英会話 > 昨日のレッスン

昨日のレッスン

Zai先生とのレッスン。
①VACATIONに関しての会話
赤字が私の答えた文章ですが、実は3ヶ所ほどは、訂正後の文章を載せてます。(恥ずかしい文だったので紹介できません)
Where did you spend your last vacation?
My last vacation was spent in my hometown.
How long were you away?
I stayed there for a week.
Were you with your family?
Yes, I was with my family.
What did you do there?
I talked with my relatives.
How was the weather?
It was a week of sunshine.
Did you buy anything?
I bought souvenirs.
Do you want to go there again?
Of course, I'll go there again.
②Writingの宿題
Write a postcard about your last vacation or about an interesting place you visited recently.
eTOCでは、宿題はBBSに書き込むようになっていて、以外にとすぐに添削してもらえます。
eTOC SCRIBBLER's CLUB
久々に90点もらえました。

③今日は、友人のログハウスの移築を手伝ったので、疲れてほんと眠いです。英会話の紹介はこれくらいにします。寝ます。

移築前の状態です。皮を剥きなおして、別な場所に持っていきます。
log1




現在、私が受講中のオンライン英会話スクールです。English Teachers On Call
週に1~2回レッスンを受けています。

Comments:2

なにわのねこ URL 2008-07-23 (水) 08:52

tomapapa様はご自分では
英語初心者とおっしゃってますが、
質問に対して、とても丁寧な返答をされていますねe-75
良いことだと思いますe-278
Writingも90点とのことで頑張っていらっしゃいますね!

ログハウス、素敵ですねe-420
国内ですよね?
私もこんなところで生活してみたいなあ。

pigling URL 2008-07-23 (水) 18:26

オンラインレッスン、良さそうですネ

その場ですぐに訂正して貰えるから
記憶に残りますね
それにwritingの宿題まであるなんていいですネ

writingは自分自身では中々間違いが分かりにくいので
出来れば先生に見ていただいた方が良いって
聞いた事あります

私も余裕が出来ればオンラインレッスン
やってみようかなe-254

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taikoobo.blog18.fc2.com/tb.php/8-87d50fb9
Listed below are links to weblogs that reference
昨日のレッスン from 51歳からのオンライン英会話生活

Home > 英会話 > 昨日のレッスン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top